キャロウェイが安い店 2017年度

来週末ラウンド予定なのでまたレビューしますが!パターの打感や音などは はっきりと普段使用しているものと違いがありますが!好みです。価格帯が満足できて平均点の高いボルダと思います。どんな感じかコースで打つのが楽しみです。

こちらです♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

キャロウェイ【全品P10倍+3,240円以上で送料無料!(6/22 9:59まで!)】 キャロウェイ CHROME TOUR (クロム ツアー) ボール 1ダース(12球入

詳しくはこちら b y 楽 天

初めてのクロムツアーです。安かったのでつい買ってしまいました。しっかりとした打感、飛距離、スピン性能も高く、プロV1とV1Xの中間的な感じで、とてもいいボールだと思います。スリ○ソンのZ-STAR XVを普段使用していますが,それに比べると打感はかなり柔らかいです。スリクソンのXVと併用しています。【弾道】後日レビューします【飛距離】後日レビューします【その他】初キャロです。おまけですが、表面のしっとりとした肌触りも気に入ってます。。 楽しみです。【デザイン】フォントが細くクラシックな感じで新鮮です。(追加修正分) 薄暮ショート回ってきましたのでその分追加します。飛距離も満足出来るものであり、アプローチも十分なスピンです。飛距離はZ-STAR XVの方が飛ぶかな?方向性,スピン性能は悪くないと思います。 【スピン】ラウンドではまだですが!アプローチ練習では満足【打感】クロムソフト(2017版)はすごい柔らかかったですが!こちらは適度【コントロール】ラウンドをしていないので!後日レビューします。 打感はクロムソフトの激やわに比べ、しっかり芯があり普通。多分大丈夫でしょう。まだ未使用ですが、以前同伴者から試しにいただきましたので、その時の打感がよかったのです今回購入してみました。 普段はブリヂストンB330Sとナイキツアーレジンブラックを コースと気分で使い分けしていますが!こちらが安価だったのと 量販店で試打したクロムソフトの打感が衝撃的だったので まずはお試しで購入してみました。予想していたよりも打感が固めで面くらいましたが!飛びとスピン性能は流石ツアーボールという感じです。 5ホール程度でカバーに傷!ササクレが出来ました。カバーの耐久性がもう少し高いといいですね柔らかすぎず!ちょっと芯があり!私には絶妙です。現行モデルがこの値段ならと思い、2ダース購入していざコースで使用。打感は柔らかく!飛距離もまずまずです。 気になったのはカバーが少し弱いと感じます。今シーズンのエースです。 ショートコースなのでフルショットはPWのみですので ドライバー等の打感はいまだ不明。 ドライバーはエピックなので相性がいいかもしれません。スリクソンと比べると少し柔らかいですがスピン性能と飛距離性能は文句なしです。