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ブラックの購入をご検討ならココ~!キャリアサイクルが訳ありに負けない激安価格~!

商品てきにはもう少し安くてもよい印象をうけました。購入してから1ヶ月、愛車ノアにMTBを載せて300キロの道のりを2往復しました。自分のスイフトにはしっかりと付きましたが!現行のスイフトは!下2本のアームを置くステップが無いリアデザインなので!買うときはリアにアームを置く段差があるか確認した方がいいと思います。

イマが買い時!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

サイクル キャリア ブラックTERZO/サイクルキャリア サリス(2台積) ブラック [EC16BK]

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キャリアと自転車をワイヤーで繋いだとしても、キャリアごと持っていかれる心配もあります。手軽に気軽に安価に、人生を豊かにしてくれる優れ物です。まずは一般道で確認し!高速道路にて時速100キロ出し!キツイS時カーブ連続の山道をしばらく走りましたが!終始問題ありませんでした。子供達の送り迎えが忙しくなり!今までは私の車に自転車を積んでの対応で間に合っていましたが!時間に限界を感じ!妻の愛車でも自転車を積んで送り迎えが出来るようにと!購入しました。使用感はこれからレビューしたいと思います。こんなに便利なキャリアなのに、滅多に見ません。一年前に車をセダンに変えました。問題なく使えるしコスパ高いけど!ベルトの強度は未知数なので★4つかな!これで!淡路島1周ツーリング行ってきました!本体のセッティングも簡単(10分程度)自転車の着脱も簡単(慣れれば1〜2分)ロードレーサー2台での利用ですが!高速道路で時速100km(以上)での走行も全く問題なし。これから自転車の行動範囲が広まりそうです。通常!自転車を利用していますが!セダンでは少し無理があり!ルーフキャリアの安い商品を検討していましたが!なかなか高価なもので!いろいろ悩んだ結果!terzoを購入しました。深夜のドンキホーテに停まってた軽についてるのを一度見ただけです。ベルトのアジャスター部?が金属なので!ぶら下がった時にボディーに当たると少し気になります。Gwに使うのが楽しみです!商品のレビューは他の皆様が書かれているようにとても良いです。カングー2に取り付けました。走行前は本当にこんなんで大丈夫なのかと不安でしたが!他の方の口コミの通り!異音も無く安定していました。適合にない車種でもけっこう行けちゃいます。その辺はさすがTERZO。初め箱を開けた時、キャリアの小ささに驚き!こんなもんでホントに2台も積めるの?と思ったが最初は20分位で取付完了。留金具の角度が少し合ってないみたいですが引っかってはいて安全性には問題ないみたいです。(私の車は5ナンバーのワゴンですが前輪を外さないと、前輪が車幅からでます、後輪はギリギリで車幅内に入ります)2)バイクの取り付け、取り外しが簡単 >>バイクをステーに載せる →固定ベルト3か所でチューブをロックする改良を望む点1)盗難防止機能が全くない >>第三者でもキャリア、バイクとも簡単に取り外せます、バイクはキャリアにワイヤーでロックできますが、キャリア本体がバイクを付けたまま外すことができ、こちらは盗難防止ができません。しかし簡単がゆえに、盗難が心配です。迅速且つスムーズな対応、ありがとうございます。ただし!デメリットとしてリアハッチの開けるのが重くてしんどい!そしてダンパーか完全に負けてしまい!つっかえ棒をしないと開けたままにできないという難があります。作りもシンプルで!取り付けも簡単でした。値段も安いし、もっと早く購入すればよかったと思いました。それより、ショップの対応が早い早い!PMに注文して夕方には発送!翌日には届きました。値段もおてごろ。オプションのハッチハガーがアスリートには必要との内容でしたが、使わなくてもいいような?デザインはシンプルなので求められないかも知れないですが、盗難を考えると、都度はずしてトランクへ収納する必要がある。上2本のベルトにすごく負担が掛かっているので!緩んでないか時々チェックは必要ですね。**要、注意です(取説にはストラップの通し方が注意書きに記載されていますが、これは危ない!)簡単に取り付けられて良いです!只、ベルトを切られてしまう恐れがあるので、長時間の放置は出来ません。まだ一度使用しただけですが、2台大人用ロードバイクを積んで片道1時間ぐらい走っても問題ありませんでした。今後は!後部座席に入れなくてすみます!ありがたいです。強度も充分で!取り付けも!車種を選ばず簡単で言うこと無しです。盗難に対する安全性!という意味で評価-1としました。自転車を載せても安定しているので安心な商品でした。午後からの注文にもかかわらず!当日発送していただき翌日には商品が届きました。2)出荷時!バックル(ベルトのロック機構)へのストラップの通し方が逆だったため!取り付けた後緩んできた。予想通り!装着・取り外しは容易にできましたが!面倒です。物はとてもしっかりしていて!期待できそうです。良い点1)キャリヤの取り付け!取り外しが簡単 >>前輪を外し!本体を持ちながら上部ステーを引掛ける →サイドを引掛ける →アンダーを引掛ける →ストラップを引き!緩みをなくす・・・これでOK!5分以内でできます。間違ってギロチンされないような工夫が必要です。金具の取り付けはバックドアの上と下(ハッチハガー使用)は簡単に取り付けできますが、横はかなり狭いところに金具を通さねばならず、バックランプを手で外側に押しながら取り付けています。どの程度締め付ければいいのかわからないためセッティングが難しいです。固定も結構しっかりしていて実用には十分です。クルマは2代目スイフト(ZC71S)のエアロです。まぁ装脱着が簡単なので使わない時は外しとく人がほとんどだとは思いますが。固定がベルトのみなので、盗難が心配されます。大変満足です!最初取り付けたときは若干不安がありましたが、まったく問題ないです。取り付けも、慣れれば5分程度で終わります。。